お知らせ
金曜スポーツDAY!!6/19分【報告】
令和8年6月19日(金)
中央体育館にて「令和8年度 金曜スポーツDAY!!第1回目」のイベントを開催しました!
内容はバスケットボール・鬼ごっこ&ドッジボールを行いました!
バスケットボールは関西学院大学の学生にご指導いただき、
ドリブルの仕方から最後には試合をしました。
現役バスケットボール部のすごさを間近で触れる良い機会になったと思います!!
鬼ごっこ&ドッジボールは大人も子どももかなり動いて疲れているように見えましたが、
みなさん楽しくご参加いただきました!!
鬼ごっこは休憩をしながらずっと走っていたこともあり、「疲れた~」という声をたくさん聞いたように思いますが、
ドッジボールになると大人も全力でボールを投げている姿にとても驚きました!
ケガ無く無事に終わることができ良かったです!!
ご参加いただいた皆差、本当にありがとうございました!!
次回は7/17(金) になります!
室内野球と車いすバスケットボールを行いますので、ぜひ皆さん!
一緒に体をうごかしましょう!!
中央体育館にて「令和8年度 金曜スポーツDAY!!第1回目」のイベントを開催しました!
内容はバスケットボール・鬼ごっこ&ドッジボールを行いました!
バスケットボールは関西学院大学の学生にご指導いただき、
ドリブルの仕方から最後には試合をしました。
現役バスケットボール部のすごさを間近で触れる良い機会になったと思います!!
鬼ごっこ&ドッジボールは大人も子どももかなり動いて疲れているように見えましたが、
みなさん楽しくご参加いただきました!!
鬼ごっこは休憩をしながらずっと走っていたこともあり、「疲れた~」という声をたくさん聞いたように思いますが、
ドッジボールになると大人も全力でボールを投げている姿にとても驚きました!
ケガ無く無事に終わることができ良かったです!!
ご参加いただいた皆差、本当にありがとうございました!!
次回は7/17(金) になります!
室内野球と車いすバスケットボールを行いますので、ぜひ皆さん!
一緒に体をうごかしましょう!!
ホーム

