お知らせ

お知らせ

2020.02.29

西宮スポーツセンター主催教室開催中止のお知らせ

このたび、コロナウイルス感染拡大防止に伴い、西宮市より小・中特別支援学校に
対して3月3日(火)からの臨時休校の要請があったことを受け、未就学児・
小学生・中学生・高校生対象の以下のスポーツ教室の3月中の開催を中止いたします。
すでに3月の受講料をご入金の方に関しては、返金をさせていただきます。
返金については3月10日(火)から各教室開催施設窓口にて行います。
(返金締切:3月末日)
返金の際、印鑑(シャチハタ可)が必要になりますのでご持参ください。
※中央体育館開催教室は、スポーツセンターで返金いたします。

尚、一般成人を対象としたスポーツ教室に関しては、予防対策の徹底を図り実施いたします。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

開催についてのお問い合わせは、西宮スポーツセンターまでご連絡ください。
(0798-73-7581)

【対象施設】
 西宮スポーツセンター・中央体育館・中央体育館分館・北夙川体育館
 流通東体育館・塩瀬体育館

【対象教室】
 親子でリフレッシュ・ひよこっこ体操・幼児体操・小学生体操・ミニバスケットボール
 小学生バレーボール・スポバス・スポバレ・JUDOチャレンジ・フットサル・小学生なぎなた
 なぎなた(中・高校生のみ)・小学生卓球・中学生卓球・親子フラダンス・子どもバレエ 
 ヒップホップ(キッズ)
 硬式テニス(キッズ・ジュニア)