お知らせ

重要

2021.08.18

緊急事態宣言(第4次)に伴う運動施設の利用制限について(令和3年8月19日更新)

緊急事態宣言に伴う運動施設の利用制限について
(令和3年8月19日更新)


緊急事態宣言の発出に伴い、
令和3年8月20日(金曜日)から9月12日(日曜日)までの間、
以下のとおり施設の利用を制限します。
ご利用の皆様にはご迷惑をおかけしますが、感染予防対策に
ご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。
なお、今後の感染状況やワクチン接種動向など情勢の変化により、
急遽変更する場合がありますので、ご留意ください。

【屋内施設】
期間中、体育館などの屋内施設については、午後8時まで利用できます。
午後8時以降の利用は、不可とし、新規予約申込みもできません。
すでに、午後7時から午後9時までの時間帯をすでに予約されている場合、
ご利用を取り消すか、または午後7時から午後8時までの1時間枠でご利用するかを選択できます。
当該時間帯の利用団体の代表者様には、順次、施設から個別にご連絡差し上げます。
また、施設の空き状況によっては、午後7時から午後8時までの1時間枠を新規予約申込できる場合がありますので、
利用を希望される各施設まで電話でお問い合わせください。

(注意事項)
1時間枠(午後7~8時)の予約・空き状況の確認については、「スポーツネットにしのみや」からはシステム上、できません。
ご不便をおかけして申し訳ありませんが、 電話での確認・受付とさせていただきます。
午後7時までの利用枠は、これまで通り「スポーツネットにしのみや」で新規予約申込が可能です。
今回の措置に伴うキャンセルについては、ペナルティは付加されません。

【屋外施設】
午後9時まで利用できます。(通常利用)

一般開放
期間中、一般開放は 実施しません。(再開時期は未定です。)
個人利用
期間中、個人利用は午後8時まで、 ご利用いただけます。