お知らせ

重要

2021.04.07

まん延防止等重点措置実施区域指定に伴う運動施設の利用制限について

【4月7日(水)更新】
屋内施設の利用制限について
(指定管理施設:中央体育館・中央体育館分館・北夙川体育館・流通東体育館・塩瀬体育館)


体育館などの屋内施設については、原則として、午後8時以降の利用は、不可とし、新規予約申込みもできません。
ただし、午後7時から午後9時までの時間帯をすでに予約されている場合をのぞきます。
当該時間帯の利用団体の代表者様には、順次、施設から個別にご連絡差し上げます。
適用期間は、(個別連絡に必要な期間経過後とし、)令和3年4月7日(水曜日)から5月5日(水曜日・祝日)までとします。
なお、施設の空き状況によっては、午後7時から午後8時までの1時間枠で利用ができる場合がありますので、利用を希望される各施設までお問い合わせください。
(注意事項)
1時間枠(午後7~8時)の予約・空き状況の確認については、「スポーツネットにしのみや」からはシステム上、できません。ご不便をおかけして申し訳ありませんが、 電話での確認・受付とさせていただきます。
午後7時までの利用枠は、これまで通り「スポーツネットにしのみや」で新規予約申込が可能です。
 
屋外施設
通常通り、ご利用いただけます。(利用時間の変更はありません)

一般開放
午後7時まで、ご利用いただけます。(4月7日(水)から5月5日(水・祝)までの間)

個人利用(屋内施設のみ)
午後8時まで、ご利用いただけます。(4月7日(水)から5月5日(水・祝)までの間)
※施設の空き状況によっては、午後7時から午後8時までの1時間枠で利用ができる
 場合がありますので、利用を希望される各施設までお問い合わせください

☆ご利用の皆様にはご迷惑をおかけしますが、感染予防対策にご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。
 なお、今後の情勢の変化により、急遽変更する場合がありますので、ご留意ください。


西宮市ホームページ