お知らせ

重要

2021.02.04

緊急事態宣言に伴う運動施設の利用制限延長について

緊急事態宣言の期限が3月7日(日曜日)まで延長となりましたので、
令和3年2月4日付で以下のとおり、施設の利用制限の期間を延長します。

屋内施設
(指定管理施設:中央体育館・中央体育館分館・北夙川体育館・流通東体育館・塩瀬体育館)


体育館など屋内施設については、原則として、午後8時以降の利用は、不可とし、新規予約申込みもできません。
ただし、午後7時から午後9時の時間帯をすでに予約されている場合を除きます。
当該時間帯の利用団体の代表者様には、施設から個別にご連絡を差し上げます。
適応期間は、令和3年1月18日(月)から2月7日(日曜日)までとしていましたが、3月7日(日)まで延長します。
なお、施設の空き状況によっては、午後7時から午後8時の1時間枠での利用ができる場合がありますので、利用を
希望される各施設までお問い合わせください。
(注意事項)
1時間枠の予約・空き状況の確認については、「スポーツネットにしのみや」からはシステム上できません。
ご不便をおかけしますが、電話での確認・受付とさせていただきます。

屋外施設

通常通り、ご利用いただけます。(利用時間の変更はありません)

一般開放

午後7時まで、ご利用いただけます。(1月18日(月)から3月7日(日)までの間)

個人利用(屋内施設のみ)

午後8時まで、ご利用いただけます。(1月18日(月)から3月7日(日)までの間)

※ご利用の皆様にはご迷惑をおかけしますが、感染予防対策にご理解とご協力の程
 よろしくお願いいたします。また、今後の情勢により、急遽変更をする場合があり
 ますのでご留意ください。